

【7】韓国旅行 自分土産編

簡単ですが、お土産編でーす♪
自分へのお土産の一部を紹介しま~す(*^^*)

まずは、こちらクッションです♪

クッション

2日目だったか、明洞の地下道のショーウインドウで見つけ、
夫と2人で欲しくて欲しくて仕方なかった…。
ホテルからも、そう遠くはなかったので、
夜にもう一度、その店に訪れました。

すると、なんと手作り!
クロスステッチと言うのでしょうか?こちらのパーツなら、
30,000ウォン程度で売ってました。
でも完成品、こちらのクッションは?と言うと、150,000ウォン!ひぃ~
約12000円!! 悩むこと悩むこと…

でも、手作りキットを買っても、完成させる自信がにゃい。。。(>_<)
でも、あまりにも欲しくて買ってきちゃいました~

が、スーツケースの1/4を占めたことは確かです(爆


お次!上のクッションがあちこちにあるものだと思い、
布団屋さんを見つけると立ち寄っていた私たち。
思わずこんなものまで、購入~
まくら
夫用の、お昼寝まくらですw
ちなみに、この手の枕、義母にも買ってきました(^^ゞ
荷物の量が、想像できますよね~ あはっ!

そして、ロッテマートで買った『呂(リョ)』(赤いのです)
左から、シャンプー、リンス、トリートメント
呂

帰国して使ってみましたが、これがまた最高にいい!
いつもばっさばさで傷みきっていた、私の髪がとても柔らかくなりました♪

シャンプー3本、リンス1本のセットで2000円ちょっとだったと思います。
リンスとトリートメント1本づつでは、次の訪韓時に間に合わないので、
日本で購入したいけど、ネットで売っていてもめっちゃ高い!
そんなの買えないよぉ~(>_<)

早く、ソウルに行きたいです♪
買い物しにw

theme : 韓国旅行
genre : 旅行

comment

Secret

ぷろふ

Author:ねここ
ようこそ♪

摂食障害(過食症)と
糖尿病で通院中。

でも…
海外旅行大好き!
国内旅行大好き!
とにかく
飛行機大好き!

限りなく主婦に近い
パート勤務をしていますが
旅行には行きたいから、
頑張って仕事もしています。

病気になんて負けないもんっ。
好きなことしたいもんっ。
****************
韓国大好き!
韓国ドラマ大好き♪
只今韓国語講座にも
通っています。

こめんと

さいしんきじ

かてごり

とらば

あーかいぶ

めぃる

名前:
メール:
件名:
本文:

てんき(そうる)

かれんだ

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

りんく

ぐりむす

かうんた

ぶろともしんせい

RSSりんく

